《買い》

クリエイト・レストランツ

シルバーライフ

 

《売り》

クリエイト・レストランツ

 

  

 

クリレスをナンピン→売り

また取得単価が少し下がりました照れ

 

昨日は北の達人をナンピンしようとして

間違って売ってしまいましたアセアセ

ひどい損切り~笑い泣き

体調も良くなかったので

昨日の取引はこれで終了しました。

 

 

 

くら寿司から株主優待が届きました。

 

以前何度か取得したことがありますが

優待内容が変更されてからは初めてです。

 

電子チケットなら

倍額の5000円分の割引券。

紙を希望する場合は

従来どおり2500円分とのことなので、

てっきり金券なのかと思いましたが

こちらも「優待割引券」だそうで…

 

それなら電子チケット一択ですチュー

 

 

どうすればいいのかな?

説明書きを開きます…

 

わっ驚きややこしそうアセアセ

と思いましたが、

私でも簡単にできました!

 

くら寿司のアプリを入れて

QRコードを読み取るだけですOKニコニコ

 

 

500円の割引券×10枚を取得ルンルン

 

1000円ごとに500円券1枚が使える

ヤマダ電機仕様です昇天

残額は楽天ポイントで支払おうかな~はてなマーク

自腹は切りたくない私なのでした爆笑

 

 

チワワ黒チワワ黒チワワ黒チワワ黒

 

 

旅行から帰ってきてから

また体調を崩してしまい

昨日は夕方から病院に行ってきました。

 

いつもなら様子を見ると言って

そのまま行かない事が多いのですが、

昨日は頑張って行きましたよ~病院

 

既往症の話をして、

何年も検査をせずにいたことを伝えると

「それは良くないね」とやんわり叱られました。

 

検査予約を入れたのですが

混んでいて、最短でも9月初旬アセアセ

 

「このまま検査日まで薬だけっていうのは怖いから、

2週間後にもう一回来て」

と言われました。

 

怖いってどういう意味かな…

怖いって言われて私も怖いよーネガティブ

 

薬のおかげで今日は元気に過ごせています。

今晩か明日には皆さんのブログに

遊びに行きますねニコニコ飛び出すハート