こんにちは〜おねがい
今日も記念日旅行の続きです。
 

朝のお楽しみは朝食ビュッフェニコニコ

 

場所は前日のディナーと同じ

「FLORA」です。

 

 

案内されたのは

窓に面した広いお席でした。

 

 

明るく開放感があって素敵ニコニコ

 

 

ヒルトンオナーズ会員は

こちらのドリンクをいただけます。

 

私は小田原レモネードにしましたニコニコ

 

 

一瞬お水に見えました🤭

美味しいレモネードですキラキラ

 

 

楽しみにしていた勝手丼照れハート

 

しらす、ネギトロ、鯵、とろろを

のせてみましたよだれ

お茶碗サイズにのせるのは難しい💦

 

まだまだ食べますよ~爆笑

 

 

しらすオムレツとフルーツ

 

オムレツのトッピングはいつも

「全部お願いします爆笑

 

 

ゴールドとダイヤモンド会員がいただける

スイーツだそうです。

 

パンナコッタ キウイソース

 

ホテルの朝食は旅行の楽しみで

ついつい食べ過ぎてしまいますてへぺろ

 

 

さて、お腹もいっぱいになりましたので

観光に出掛けます車

 

長くなりましたので次回に続きますニコニコ