《買い》

ハニーズ

ライトオン

 

《売り》

ハニーズ

コジマ

ライトオン

 

  

 

ハニーズ大暴落驚きびっくりマーク

先日100株売って端株のみの保有でしたので

思わず買い戻したら、奈落に落ちていきました泣き笑い

底はどこかな~アセアセ

 

昨日決算発表前に利確しておいたライトオン。

1名義100株だけ残していたのですが、

今日はこちらも売却しました。

昨日全部売っておけば…

タラレバ…

今日売った分はなんと100円の利益でした🤣

 

そして、

昨日利確した口座でもう一度買い直しニコニコ

前回の買値より安く買えましたキラキラ

8月の権利日までに優待分以上の利益が出たら

また売りますOKニコニコ

 

 

コジマは最後のナンピン分が売れました。

少し前までは大きめの含み損を抱えていた口座でしたが、

最近含み益が増えてきましたニコニコ

 

これで4名義ともしっかりプラスになりました。

まだまだ上がるかな?

権利落ち後もプラスのままなら嬉しいです。

 

さて、次はどの銘柄をナンピンしていこうかな~ニコニコルンルン

 

 

ヤマダ電機から株主優待券が届きました。

 

100株×1名義 1枚

500株×1名義 4枚

 

株価は冴えないですし

優待は半額券ですし

減配になりましたし…

何でもいいので良いニュースを下さい~大泣き