《買い》

アダストリア

 

《売り》

ライトオン

コジマ

バリューHR

RIZAPグループ

 

  

 

今日は騰がると期待していたのですが

ずるずる下げてしまいました。

なんとか朝のうちにいくつか売れてホッ照れ

 

昨日現引きした銘柄のうち、

バリューHRを売却しました。

一日で逃げられて良かったです🏃‍♀️💨

利益は300円でした爆笑

その他の銘柄はまだ抱えたままですアセアセ

 

ライトオンは、キャピタル狙いで買っていた分を利確しました。

コジマは、高値掴みした口座でナンピンしていた分を利確。

やっとプラスになりました~拍手

昨日の決算を見て、今日は大暴落を覚悟していましたが

結果は上昇上矢印上矢印びっくりビックリ

 

優待銘柄で権利月が近いからはてなマーク

理由を考えてみましたがよく分かりません。

こういうことがあるから株って面白いんですよね笑ううさぎ

 

上がったら嬉しいラブラブ

下がったら悲しいけどバーゲンセール開始で嬉しいキラキラ

 

さて、明日はどうなるかな~ニコニコ

 

 

ナックから株主優待の

化粧品と大豆麺が届きました。

 

初取得です。

皆さんのブログを拝見しているとよく見かけた

Coyoriのオイル美容液が欲しくなって買ったのですが、

今回から「豆腐の盛田屋」の化粧品に変更されました🙈

 

豆乳よーぐるとぱっくなど、

こちらも人気の商品のようですねニコニコ

 

低糖質の大豆麺も楽しみです。

クセがなくて美味しかったら自分用に買おうかなニコニコ

 

image