こんばんは~照れ本日2回目の更新です。

1回目はこちらです下差し

 

 

《買い》

DDホールディングス

きちり

 

《売り》

DDホールディングス

ハニーズ

旭化成

テンポイノベーション

クリエイト・レストランツ

RIZAP

 

 

DDはデイトレです。

ブランクがあるので、少しずつ勘を取り戻したいと思います。

今日は利確が多かったかなニコニコ

 

テンポイノベは突然の大噴火🌋びっくりマーク

急に100円超上げたような?びっくり

5月以降しばらく下げていましたので、コツコツ買っていました~爆笑

こちらは100株残して利確。

 

日経平均は結構下げましたが

優待銘柄はいい感じで上がっていたものが多かった気がしますピンクハート

 

 

チワワ黒チワワ黒チワワ黒チワワ黒

 

 

フジから株主優待券が届きました。

 

 

イオンの割引券に変更になってから初取得照れ

6000円分です。

1000円の買い物ごとに100円券1枚が使えます。

 

イオン北海道の優待券2500円分は

やっぱり食料品のお買い物×2回で

使い切ってしまいました笑ううさぎ

 

フジの優待もおそらく7月中に使い切ると思います🤭

 

 

オートバックスから株主優待のギフトカードが届きました。

 

以前は300株保有していましたが

優待内容が変更されてからは100株に。

名義増やそうかな~と思いながら数年経っています昇天

 

特に使い途がないため毎回貯めています。

タイヤ交換の際に役に立ってもらおうかなニコニコ