お久しぶりですキラキラ

 

先週、そろそろブログ書かなきゃ照れと思って

下書きしたところで止まっていました。

金曜の午後に体調を崩し、週末にコロナ陽性と診断されました。

 

金曜の夜に主人が帰宅していたため、

有給とテレワークで今週末まで自宅に居てくれています。

 

私は週末の記憶がほとんどなく、

39~40℃の発熱と、それよりもつらい頭痛でとても苦しみました泣くうさぎ

関節痛も酷かったですが、これは毎年の花粉症でもなるので慣れています(泣)

 

水曜の午後になって体調が急回復。

今のところ熱はなく頭痛もありませんニコニコ

そして、味覚も嗅覚もありません悲しい

 

昨日より亜鉛サプリを摂取し始めました。

効果があると良いな。

 

私が寝込んでいる間、

主人が買い出し、食事作り、次男のお弁当作りと

その他の家事全部をやってくれました。

私の世話もしながらのテレワーク、大変だったと思います。

 

先々週は台風通過に伴う大雨予報のため帰宅できなかった主人。

災害時は体制が解除されるまで徹夜仕事になるのです…

 

もし1週間ズレていたら…

私はどうなっていたかなと、ゾッとします。

私は体力がない方だと自負(笑)していますが、

私より体力のない人だと本当に危険なのでは…と怖かったです。

母には絶対に罹患させてはいけないと思いました。

 

 

苦しい数日間でしたが、私は恵まれているなと思いました。

主人には心から感謝しています。

 

あまりにも眠ってばかりだった反動か、まったく眠れずに

こんな時間にブログを綴っています笑ううさぎ

 

あ、今週は放置していた指値がしっかり仕事してくれて

いくつか利確できていました拍手

ダウンして眠り続けていても利益が得られるなんて、

本当に有り難いことですねお願い

 

 

また体調が良ければ更新しますね。