《買い》

CSS HD

NTT

 

《売り》

CSS HD

 

 

 

こんにちは~にっこり

最近いいねのお返しがかなり遅れています…

本当に申し訳ありません。

皆様のブログへのコメントもできていなくて大変心苦しいのですが、

もう少しの間お待ちくださいお願い

 

 

さて、今日のお株ですが

昨日の反省を胸に…

今日は朝からCSSを信用買いでスタート。

順調に上がってくれましたので、心穏やかに利確笑

やっぱりこうでないとねピンクハートと思いました🤭

 

NTTは4株ずつちょこちょこ買い増し中。

下がったら買い増しルンルンと思っていたら、ずっと下げ続け爆笑

あとひと月でどれだけ増えるでしょうね~。

 

 

 

 

ビックカメラから株主優待券が届きました。

2名義で4000円分です。

 

京都のビックカメラが閉店してしまいましたので

今回も楽天ビックで日用品の購入に使うかも…

 

 

 

いつものポイントアップクーポンも付いています。

もう一つの買取サービスのほうのクーポンは

きっと使う機会がないままだと思います笑ううさぎ

 

 

 

間違い探しのようにそっくりですが

こちらはコジマの株主限定クーポンです爆笑

 

ビックカメラは「13%ポイントサービス」

コジマは「3%ポイントアップ」

 

つまりどちらも13%付与されるということですねニコニコ

 

 

先日、実家へ行った日に

ビッグボーイに行きました。

 

 

ビッグボーイは1000円ほどのランチでも

お野菜たっぷりのサラダバーが付いているのが

嬉しいですね照れ

 

 

 

 

レシートが行方不明につき

メニュー名がわかりません汗うさぎ

 

が、美味しくいただきましたよ~もぐもぐ

 

ペイペイグルメのクーポン値引き後に

ジェフグルメカードとdポイントで支払い。

 

ご馳走様でしたキラキラ