《買い》

CSS HD

NTT

 

《売り》

CSS HD

ウェルスナビ

三菱UFJ

 

 

最近監視していたCSSが全然買えないまま、どんどん上がっていく…

今朝は大きく窓を開けたので空売りをしてみました。

 

そうしたら…

なんとそのまま上がってストップ高ーー不安

張り付いてしまいましたアセアセ

 

「やってしまった、どうしよう~😱」

 

咄嗟に「明日もS高だったら…」と損失を計算、

「ゔゔゔゔーえーん」となりました。

 

一時的な張り付きであってほしい~お願い

すぐに剥がれてくれることを祈っていると、

突然びっくりマークその時がやってきました🙌

 

わーん泣き笑いキラキラありがとうございます。

なんとか逃げることができました。

 

 

(冷や)汗と涙の4000円を握りしめ、命からがら逃げ出しました煽り

 

 

本当に学ばないなあアセアセと猛反省…

 

現物を持っていない銘柄で空売りはしない

 

マイルール、肝に銘じますショボーン

 

 

それから…

ご報告ですお願い

 

とうとうウェルスナビがプラ転立ち上がる飛び出すハート

売却しました~!

損切りもしたので結果的にはマイナスでしたが🤭

 

急がずにゆっくり待てたなら、まだ持っていたと思います。

でも私は少ない資金をグルグル回していますから…

仕方がないですねにっこり

 

 

 

 

週末は次男の服を買いにお出掛けしました。

 

 

ピンクのシャツはniko and…

もう一枚の方はライトオンです。

 

 

(ドットエスティより)

 

背中の刺繍が凝っていて可愛いですハート

 

たしか去年バージョンは長男に買った気がするー🤭

お揃いみたいで嫌だろうから、内緒です爆笑

 

 

 

支払いはアダストリアの株主優待券と、

残りはいただきもののPayPayです。

 

3月のLYPマイレージキャンペーン分が

4000ポイント付与されたばかり。

ちょうど良かったですピンクハート

 

 

先日ライトオンからハガキが届きました。

 

 

開いてみると…

 

 

 

1000円クーポン券びっくり!

 

「他の割引券、クーポン券、割引特典とは併用不可」とありますが、

株主優待券と併用できるのか分からなかったので

支払い時にお店の方に確認してみました。

 

 

 

わーい爆  笑

使えましたよ~ラブラブ

 

クーポン券と株主優待券のおかげで

こちらも無料で買うことができました立ち上がるキラキラ

 

ライトオンのクーポンハガキが届くのは

初めての気がするのですが、

どうだったかな~??

 

今後もいただけるなら買い増ししようかな…

なんて考えてしまいますてへぺろ

 

オンラインショップクーポンのように

「5500円以上」ではなく、

「3300円以上」の買い物で使えるというのが、

優待との相性が大変良くて素晴らしいと思いますハート

 

 

この2店舗に行くために、

少し遠いショッピングモールまで出掛けました。

 

次男の予備校に行く時間が迫っていたので

フードコートで急いで昼食アセアセ

 

 

 

私はお腹が空いていなかったので

次男だけ。

 

支払いはトリドールの優待券と

端数はdポイントです。

 

出費0で買い物できたご機嫌の一日…

ではなくて、

実は買い物の前に

駅にて予備校までの定期券を購入して

これが約3万円笑い泣き

そういえば、来週は通学定期代で

また4万円かかるのでしたー🙃

 

多少の節約なんて吹っ飛んでいく出費と

今日も闘う私です泣き笑い