《買い》

きちり

 

《売り》

コックス

JT

きちり

 

 

今日も利確&ちょこっとデイトレニコニコ

コツコツ頑張っています昇天

 

 

GWが終わってから身体がだるい私です…。

次の祝日は7月の海の日まで待たないとダメなんだぁネガティブ

先は長いアセアセ

 

ダメ元で主人に有給取れないかお願いしたところ、

今日お休みを入れてくれました~ニコニコキラキラ

3連休びっくりマーク

土曜日だけでなく、日曜日もまるまる家にいてもらえますキラキラ

今日も平日なのに朝起きたらちゃんといました🤭

 

 

今朝、主人の仕事用携帯に電話がありました。

「ありがとうございます!」と返事をしているので

どうしたのかな?と思っていると、

「昇格したよ」と嬉しそうニコニコ

 

昇任して少し経つので、

お給料はいつ上がるのかと楽しみにしていたのですが

今年は定期昇給のみでしたので

「あれれはてなマーク」とションボリしていましたショボーン

 

それが、この出費地獄のタイミングで昇格キラキラキラキラ🙌

 

「やった~!すごい!おめでとうーーー爆  笑!

 

というわけで、お祝いのランチに行ってきましたルンルン

 

 

 

行き先は

お久しぶりの「かごの屋」です。

 

 

私は

「かごの屋らんまん弁当」

ご飯は「鰻せいろご飯」に変更よだれ

 

 

 

主人は

「上撰すきやき定食」

 

 

 

支払いはクリレスの優待券です爆  笑

今月末期限の優待券をやっと使えました。

昇格のお祝いなのに、やっぱり優待券でお食事爆笑

 

 

 

私のほうが高いものをいただきましたが、

先に主人が食べたいメニューを選んだんですよ~びっくりマーク

と、誰にも突っ込まれていないのに自己弁護爆笑

端数の180円は主人が出してくれましたコインたち

 

先日届いた優待券はどこで使おうかな。

まだ行ったことのないお店がいいなぁ照れ