《買い》

ワールド

DDホールディングス

 

《売り》

ワールド

DDホールディングス

 
私ももどきちゃんデビューしました❣️
「いいね」からお伺いしますね〜😊
 
今日もデイトレニコニコ
悪くない決算&増配なのに売られていたワールドを
信用買いしました。
もし下げていくようなら、現引きして現物で持っておいても良いかなと。
でも期待通りラブラブ戻してくれたので、全部利確しました爆  笑
 
DDは1200円を切ったところで買ってみました。
こちらはランチ代程度の利益でしたが、
コツコツ利確を積み重ねていきたいと思いますニコニコ
 

 

フジから株主優待案内が届きました。

イオンで使える優待券を選択する場合は

申込不要です。

 

私はイオンの株主優待券6000円分にしますので

到着が楽しみですニコニコ

 

フジは権利日直前に高値掴みしてしまって

大きな含み損になっていましたが

最近また株価が上がってきました。

 

現在の評価損-3,600円ですチュー

 

 

 

イオン北海道からも

株主優待券が届きました。

 

 

 

こちらは2500円分です。

お買い物1,000円毎に1枚使えます。

 

1割引の券ですが

スーパーでの買い物は金額が大きいので

すぐに使い切ります爆  笑

 

はやくフジの優待も届かないかな~ルンルン

 

 

 

さて…

ライオンの決算が出ましたネガティブ

 

 

80%減益びっくりマークハッ

今でもすごい含み損なのに

もうどうしましょう~笑い泣き

 

 

PTSを覗いてみました…

 

 

キャ~😱