《買い》

DDホールディングス

コシダカHD

 

《売り》

DDホールディングス

 
私ももどきちゃんデビューしました❣️
「いいね」からお伺いしますね〜😊
 
今日もまた朝からDDでデイトレ照れ
まあまあなお小遣いをいただきました。
GWに遊んだ分、今週もしっかり稼ぎますよ~グー
 
同じく下げていたコシダカを買いましたが
こちらはズルズル下げ続けてしまい、
デイトレ予定が持ち越しとなりました汗うさぎ
 

 

少し前ですが、病院の帰りに母とランチしました。
「お寿司が食べたい」
「でもお肉も食べたい」
とのリクエスト。
 
「え~難しいなぁアセアセどこにしよう?」
お店を探しながら運転していると
結局実家の近くまで帰ってきてしまい、
「もうどこでもいいか~」と笑
近くの和食さとに行くことになりました爆笑
 
 

私は

「大海老天ちく玉おろしそば」

 

 

母は

「にぎり寿司の小町セット」と

 

 

小皿にちょこっとの一品メニュー

「牛ステーキ」

 

 

デザートは初夏のメニューになっていました。

期間限定マンゴーフェアラブ

 

「初夏のマンゴーパフェ」

 

大好きなマンゴーとホイップよだれ

美味しかったですラブラブ

 

 

ホイップの上のカラフルなザラメみたいなのが、

甘くてシャリシャリして、いいアクセントになっています。

ライトにあたってキラキラしてる~キラキラ

これは「サクマドロップス」を細かくしたもので

「キャンディグリッター」というものらしいです

 

一番キレイにライトが当たる位置を探して

母と盛り上がりました🤭

 

そして私がパフェを食べている間、

よく食べる母は…

 

 

 

ポテトを追加注文していました~爆笑

 

食欲が一向に落ちない母を見て安心しました。

ちょっと食べ過ぎな気もしますが…

 

支払いは株主優待券…ではなく、

今回は母にご馳走になりましたお願いキラキラ

優待があってもなくても和食さと爆  笑

 

奈良には和食さとの1号店があり、

親世代にも昔から馴染みのあるお店ですニコニコ