こんばんは〜ニコニコ
浜松まつりの記事にたくさんのコメントを
ありがとうございました爆笑
 
私ももどきちゃんデビューしました❣️
「いいね」からお伺いしますね〜😊
 
ドラマを視聴されている方ならご存知だと思いますが
南蛮渡来の甘ーいお菓子、コンフェイト(金平糖)
 
当時のものを復刻したという貴重なお菓子を、
浜松に一緒に行った友達からいただきましたびっくり
 

 

 

とても硬いらしく

噛まずに舐めて味わうものらしいです。

 

今夜はコンフェイトを食べながら

「どうする家康」を見ようと思いますニコニコ

 

 

安定の美味しさ「うなぎパイ」は

息子たちにも大人気飛び出すハート

あっという間にに無くなっていきます。

たくさん買っておいて良かったです🤭

 

また浜松に行きたいなおねがい

今度は「さわやか」のハンバーグを食べてみたいです。