こんばんは〜😊
今更ですが、今月届いた優待を
載せておこうと思いますニコニコ
 

 

 

 

イオンから優待返金引換証が届きました。

 

どんどん金額が減っていく〜泣くうさぎ
 
イオン系で買い物をすることが減りましたからね…
近くにWAONが使えるスーパーがあるので
ついそちらで済ませてしまいます。

 

 

文教堂から株主優待の

QUOカードペイが届きました。

 

今回で最後の優待です悲しい

私は初取得だったのでガッカリです。

大事に使おうと思いますニコニコ

 

 

 

こちらはいつぞやの晩ごはん。

買い物に出かけたついでにテイクアウトしました。

お皿に移し替える前の写真しか

撮っていませんでした爆笑

 

主人が中華丼と唐揚げ、

次男がレタス炒飯と唐揚げ、

私は酢鶏です。

 

支払いはすかいらーくの優待カードですニコニコ