《買い》

DDホールディングス

テンポイノベーション

新日本建物

 

《売り》

DDホールディングス

 

 

今日もDDでデイトレしましたニコニコ

寄成で買ったらどんどん下げて「キャーガーン」だったけれど

今日は絶対上がるはずびっくりマーク信じて待っていたら

見事上げてくれました爆  笑飛び出すハート

 

昨日100株売ったテンポイノベーションは

またマイ転したので単元未満株で買い増し。

昨日売っておいて良かったニコニコ

今日は取得単価が9円下がりました。

 

こんな感じで次の権利までゆるゆる売買しつつ、

単価を下げていきたいなと思います。

800円台で買った100株だけは、

長期保有条件のためにずっとホールドしていますキラキラ

 

 

 

 

アマガサから注文していた靴が届きましたハイヒール

今回は注文開始時間にサイトに入れなかったので

私が見たときには、お目当ての品はすでに完売になっていましたハートブレイク

 

 

 

でも他に欲しいと思う靴がなかったので、

同じ商品の色違い、サイズ違いのものを選びました。

ほんとはベージュが欲しかったです

 

 

本日到着しましたのでご紹介しますニコニコ

 

 

うん、素敵~😆キラキラ

思っていたよりずっと良いです。

 

不織布の袋から取り出す時から感じていましたが

軽くて柔らかい!

8,470円というお値段に納得。

 

以前この半額ほどで、似た感じのウェッジソールのサンダルを買いましたが

安定感がイマイチでストラップも足に当たって痛くて

一度履いただけで終わりました…悲しい

 

 

 

 

Lサイズ(24cm)なので大きめですが、

そのおかげか、私の甲高幅広の足でもきちんと乗ります笑

 

ストラップはスナップではなく引っ掛けタイプなので楽ちんです飛び出すハート

 

キラキラした刺繍とビーズが涼しげで、

ブラックだけど、思ったよりも重たい感じがしませんニコニコ

 

黒の花柄ワンピースに合わせようと思います照れ

 

年に2足もいただけるので、もし失敗してもまぁいいか、と思っていますが

今回もとても満足のいく良いお品でした。

アマガサさん、ありがとうございましたお願いキラキラ