《買い》

コジマ

ヤマダHD

 

《売り》

北の達人

ヤマダHD

東海東京フィナンシャル

 

 

 

 ヤマダの減配ハートブレイク

ドキドキしながら朝の気配をチェックしていましたが

寄り底でしたね。

思ったより下げずに済みました。

 

きっとそうなるかな?と思って寄成で信用買いしたのですが、

あまり動かなかったため薄利撤退アセアセ

うーん難しい煽り

 

ヤマダに引っ張られた訳でもないのでしょうが

朝下げていたコジマが買えました爆  笑

こちらもすぐに上がってきて、今日はプラスで終えられました。

これでコジマは4名義になりましたニコニコ

 

北の達人は、朝上げたところで無事利確キラキラ

昨日売れなくて良かったですてへぺろ

その後は落ちてきたので早速買い指値を入れたものの、

なんと0円ワールドの悲劇で買えずに終わりました爆笑

 

 

チワワ黒チワワ黒チワワ黒チワワ黒

 

 

 

イオンから株主優待の

返金引換証が届きました。

 

最近はイオン系のスーパーに行く機会が減りました。

キャッシュバックも少なくてしょんぼりですショボーン

 

 

 

 
原種チューリップ「ホンキートンク」
今年も綺麗に咲きました照れ
 
 
こちらは去年の様子下差し

この写真の時よりも

今年のほうが少し花数が増えていますルンルン

毎年植えっぱなしで手間いらず。

可愛いサイズのチューリップです。