《買い》

なし

 

《売り》

オリエンタル白石

テンポイノベーション

 

ニコニコおまかせ広告ですニコニコ

いいねを下さった方のブログに

遊びに行かせていただいています照れ

 

今日は騰がりましたね~ラブ

私の持ち株たちも前日比+1.44%ラブラブ

明日の権利落ちが怖いですーー🤭

 

オリエンタル白石、

配当以上の利益が出ましたので全部利確しました拍手

 

テンポイノベーションはすでに300株になっていたのですが、

昨日の下げで思わず200株追加。

「これでジェフグルメカード5000円→7000円だぁニコニコ」と喜んだものの、

今日はしっかり値を戻しましたので

追加分の200株はサクッと利確しました立ち上がる気づき

 

 

チワワ黒チワワ黒チワワ黒チワワ黒

 

 

桜お花見散歩の続きになります照れ桜

 

 

 

出水の枝垂れ桜からまた北へと戻ります。

 

抜けるような青空。

歩いていると暑いくらいでした。

 

途中から日陰を探して木々の下を歩きます。

 

すると…

 

 

 

見事なハクモクレンの木キラキラ

皆さん足を止めて見入っていました。

 

主人はこんなに大きな花を見たのは初めてと驚いていました。

 

 

さらに北へと進みます。

 

 

 

こちらはシモクレン。

 

 

 

「紫木蓮」という字だけでも美しくてうっとりします照れ

淡い桜のピンク色も綺麗ですが

艶やかな紫色も素敵ですね。

 

 

 

あ、見えてきましたよ~ニコニコ

 

 

 

「近衛の糸桜」です。

 

近衛邸跡の枝垂れ桜、とも呼ばれています。

 

 

 

出水の枝垂れ桜とは違い、

こちらは数十本の枝垂れ桜が植わっています。

 

 

こちらも風にゆ~らゆらニコニコ

 

 

 

池のほとりにも枝垂れ桜の大木があります。

 

 

 

日本の春って本当に素敵ですねニコニコ

 

 

通り抜けしてみました桜

 

 

 

立派な松の木も。

 

 

京都御苑はどなたでも入苑無料で楽しめますニコニコ

ワンコ連れもOKですよチワワ黒ラブラブ

 

 

帰り道…

 

 

前を通り過ぎるばかりで

まだ一度も宿泊したことがない

 

 

 

ヒルトン・ガーデン・イン京都四条烏丸

 

どんな感じなのか、

試しに泊まってみたいのですけれどね~🤭