こんにちは〜ニコニコ

今日はのんびり過ごしています。

 

ニコニコおまかせ広告ですニコニコ

&

いいねを下さった方のブログに

遊びに行かせていただいています照れ

 

 

 

ラオックスから

株主優待カタログが届きました。

 

もう売却済みですが、

ナンピンして500株の時に権利取得指差し

3000ポイントコースですキラキラ

 

今回は長男に希望を聞き注文しました。

届きましたらまたブログに載せますねニコニコ

 

 

チワワ黒チワワ黒チワワ黒チワワ黒

 

 

昨日は週末恒例「和食さと」へ飛び出すハート

絶飲食だったので、とてもお腹が空きました昇天

 

 

「きつねうどん」

 

 

 

「牛肉と野菜たっぷりカレーうどん」

私に付き合って主人もうどんにしてくれました。

美味しそう〜よだれ

 

 

ラナンキュラスが綺麗に咲いていますおねがい

 

冬越ししたブルーサルビアの新芽

 

春爛漫🌸チューリップガーベラ

大好きな季節を楽しんでいますニコニコ