ニコニコおまかせ広告ですニコニコ

&

いいねを下さった方のブログに

遊びに行かせていただいています照れ

 

 

こんにちは~ニコニコ

今日は朝から外出していました。

昨日の記事にたくさんコメントをいただきまして

ありがとうございました。

 

「手抜きじゃないよ」との言葉、

とても嬉しかったですお願いハート

これからもおサボり道を極めたいと思います🤭

 

 

 

 

千葉県勝浦市から

ふるさと納税のお礼の品の

「塩銀鮭切り落とし約3.5kg」が届きました。

 

 

箱を開けると…

 

 

 

たくさんの鮭の切身がぎっしり~爆笑

 

 

 

 

大人気のお礼の品。

私は訳ありの「切り落とし」のほうを選びましたびっくりマーク

量が多いほうが嬉しいのでニコニコ

 

 

届いた鮭を早速仕分け。

 

 

訳ありと言っても、

6~7割は大きくて立派な切り身でしたよだれ

 

残りも、朝食やお弁当に良さそうなサイズですね。

端っこの方は鮭フレークにしようと思います。

 

だんだん鮭が高くなってきて、

昔みたいに気軽に買えなくなっていたので

ずっと申し込んでみたいふるさと納税でしたが

届いたものを見て大満足ですニコニコ飛び出すハート

 

 

訳あり品じゃないものもありますよ~下差し

 

 

でも私は安くて量が多い方を選びました爆  笑

 

 

チワワ黒チワワ黒チワワ黒チワワ黒

 

 

 

ネメシアを買いました。

こちらはノーブランドの普通の苗です。

 

すぐ横には頑張って冬越しした

別のネメシアの新芽が育っています🌱

 

もう10年くらい

ずっと花を咲かせてくれている

古株ちゃんですニコニコ