《買い》

テンアライド

ハニーズHD

テンポイノベーション

オリエンタル白石

コジマ

コシダカHD

 

《売り》

コシダカHD

 

ニコニコおまかせ広告ですニコニコ

 

いいねを下さった方のブログに

遊びに行かせていただいています照れ

 

今日は下げましたね~煽り

私の持ち株評価額は前日比-1.07%びっくりマーク

含み益がかなり持っていかれましたびっくり

 

こんな日は…

皆さんたくさん買われたのかなぁはてなマーク

バーゲンセールでしたよね~。

私もいろいろ買いましたニコニコ

 

ハニーズとテンポイノベーションは単元未満株で。

テンポイノベは残り50株グーキラキラ

もっと下がるかな?

今月の権利が取れるよう、もう少し頑張りますルンルン

自分用メモ現在250株、含み益約47,000円)

 

テンアライドは3名義になりました。

 

去年四条にオープンした

関西初出店の「大衆食堂てんぐ大ホール」👺

ランチ用に4名義持っておきたいのですが

株価が安すぎて少し怖い気も…

(3/13終値 282円)

 

ランチ安い~びっくり

 

 

息子たちが喜びそうなメニューもありますし、

 

 

 

私が大喜びするメニューもあります。

「海老増し増し」+400円、私のためにあるみたい~よだれ

 

居酒屋からの業態変更、うまくいくといいなぁ爆笑

 

 

チワワ黒チワワ黒チワワ黒チワワ黒

 

 

 

山形県上山市からふるさと納税のお礼の品が届きました。

箱が可愛いですピンクハート

 

 

 

米粉で作ったクッキーシュー

「かみのやまシュー」

 

1個でもかなりボリュームがあります照れ

 

3,000円の納税で6個いただけますニコニコ

申込後3ヶ月ほどで到着しました。

 

 

 

一つで充分な大きさ。

シュー皮はクッキー生地なので

ザクザクしていて食べごたえがあります。

私は少しだけ解凍した状態でいただきました。

美味しかった~よだれ飛び出すハート

 

こんなにしっかり食べても糖質10.6gキラキラ

これはリピ決定です立ち上がるラブラブ

つーちゃんありがとうございました🙏