今日のおまかせ広告です。

押していただけると嬉しいですニコニコ

下矢印よろしければこちらも下矢印

私もいいねを下さった方へポチをお返ししますね。

楽しくポチ活、一緒にいかがですか~照れ

 

 

きちりから株主優待券が届きました。

ずっと楽しみに待っていました~ニコニコ

 

100株×1名義 1,500円と

500株×1名義 9,000円で

あわせて10,500円分の食事券ですウインク

 

封筒には

「2023年3月1日から2024年3月31日まで」と

書かれていますので、

期限は1年以上ありますね。

 

今回から12月と6月の年2回優待になりましたから

最高で3回分の優待券を同時に使えるかも~キョロキョロ気づき

 

 

 

利用枚数に制限なし二重丸

他の割引券、割引プラン、割引サービスとの併用可二重丸

そして何より、

あの厄介な利用日制限がなくなったのが嬉しいですニコニコ100点

 

 

チワワ黒チワワ黒チワワ黒チワワ黒

 

 

昨日のひなまつりケーキですが

下差し

 

 

私が選んだのは…

 

 

 

 

ジャーーーン気づき

 

 

プリンアラモードでしたー爆  笑笑

予想されていた方が多くてビックリ~🤭

 

 

でもでも、

こちらのバナナチョコクレープも美味しそうよだれ

 

 

どちらも良さそうで選べない~ほんわか

 

そんな時は…

 

そうですびっくりマーク

 

両方食べる

 

これが正解爆笑

 

 

迷っていたら

「両方食べなよ」と言ってくれたのですが

私はそこまでジャイアンではありませんからねニコニコキラキラ

 

…と遠慮しつつ

ちゃっかり分けてもらいました爆笑

 

 予想してくださった皆さま、

ありがとうございました〜おねがい

今日も朝から出掛けていまして

こちらの記事は予約投稿になります。


帰宅しましたら

昨日いただいたコメントに

お返事させていただきますね。

遅くなってすみませんお願い