こんばんは~照れ

 

今日は外出のついでに

いつもは行かないお店で買い物しました。

 

今日のおまかせ広告です。

押していただけると嬉しいですニコニコ

下矢印よろしければこちらも下矢印

私もいいねを下さった方へポチをお返ししますね。

楽しくポチ活、一緒にいかがですか~照れ

 

 

昨日たまたま見たTwitterで

久しぶりに興味を持ったポイ活爆  笑キラキラ

 

皆さま「LYPマイレージ」ってご存知ですか?

LINE・Yahoo!・PayPay

それぞれの頭文字から来ているそうです。

 

今月開始のこのサービスの誕生を記念して、

最大40%のPayPay還元キャンペーンが

今月末まで行われます。

 

 

 

2500円の買い物をすると

PayPayポイントの還元額は最大となり

これが1000円です …

 

 

LYPマイレージの対象商品は

飲料や日用品などいろいろあります。

 

私が今日買ってきたのは

「アタックZERO」

 

 

LYPマイレージでは2500円買い物をすると

PayPayポイントが付与されます。

こちらは250円です …

 

 

今日は外出ついでに

近所には店舗がないツルハドラッグで買いました。

 

なぜツルハドラッグかというと、

 

 

ツルハポイントが150ポイントもらえるクーポンが

出ていたからです(3/15まで)

 

このクーポンは…

 

 

 

買った本数分適用されますキラキラ

私は7つ買いましたので

150×7=1050ポイントです …

 

今回の買い物で付いた通常ポイントは

24P …

 

 

 

楽天カード提示で付いたポイント

12Pと …

 

 

 

PayPayジャンボ3等が当たってびっくり

13P獲得 …

 

の合計が

2,349円です。

 

 

image

 

2674円の買い物をして、

2349円が戻って来る…

 

実質325円で買い物できた、

ということで合ってるのでしょうかびっくり

 

一番安い商品はもう売切れでしたが、

上手に買えた方は

なんと購入金額よりも還元額のほうが大きいそうですあんぐり

そんなことってあるのですねぇ😲すごい!

 

ポイ活の達人の皆さんが書かれている内容を

理解するのはとても難しく、

何度も何度も読み直したり調べたり笑ううさぎ

 

私にとってはまるで謎解きゲームのようで

楽しかったです泣き笑いキラキラ

 

 

雛人形今日はひなまつり雛人形

 

 

主人がシャトレーゼで

ケーキを買ってきてくれました~爆  笑ピンクハート

 

可愛い~ラブ

さて、私はどのケーキを選ぶでしょうか🤭