《買い》

テンポイノベーション(昨日)

ダイトウボウ

メディネット

フジオフードG本社

 

《売り》

なし

 

今日のおまかせ広告です。

押していただけると嬉しいですニコニコ

下矢印よろしければこちらも下矢印

私もいいねを下さった方へポチをお返ししますね。

楽しくポチ活、一緒にいかがですか~照れ

 

昨日テンポイノベーションを単元未満で購入し、

これで200株になりましたニコニコ

あと100株をいつ買いましょうか。

良い買い場があるといいな~ニコニコ

 

3月は買いたい銘柄がたくさんあるので

後回しにできるものは見ないようにしていましたが、

6月権利のフジオフードを買いましたニコニコ

最近下げて来ていたところに午後ガクッと落ちて1300円割れ。

思わず手が出ちゃいました~🤭

前回よりもかなり安く買えて嬉しいです照れ飛び出すハート

 

チワワ黒チワワ黒チワワ黒チワワ黒

 

 

昨日、ネコさんからメールが届きました下差し

 

「松屋 福袋当選商品」

!?びっくり!?

 

 

松屋…

 

思い出しました気づき

 

12月に楽天で買った福袋キラキラ

年末年始の食事作りを(また)サボろうとして

買ったものですニコニコ

 

そういえば懸賞付きと書いてありました。

 

我が家の当選品はどれなのでしょうか??

 

きっと一番当選者数が多い

「Google Chromecast」と予想して

「我が家の古いテレビでも

いろいろ見られるようになるのかなあラブ

と妄想していました。

聞いたこともない商品だったので

調べてみました😆

 

 

今朝、ドキドキしながら待っていると…

 

『ピンポーンルンルン

 

 

 

ドキドキピンクハートワクワク

 

 

 

届いたのは…

 

 

 

「屋台横丁」
焼き鳥器みたいですニコニコキラキラ
 
オシャレ家電がたくさんある中で
唯一の食べ物系~爆笑
もう~私にぴったりですね爆  笑笑

あ、でも「調理家電」と思えば

他のオシャレ家電の仲間入りできるかな??

 

 

カセットボンベではなく電気なので二重丸

 

 

たこ焼きプレートが付属していますよ~。

 

関西人ですから、

当然たこ焼き器は自宅に完備笑

 

これで3台目になりました爆笑

たこ焼きパーティーやり放題ですね。

たこ焼きたこ焼きたこ焼き

 

焼き鳥も大好きな家族なので

すごく嬉しいです照れ

張り切って串打ちしまーすルンルン

 

人気商品らしく、たくさんレビューがあったので読みました下差し

上手な焼き方など参考にしようと思います爆笑

 

生まれて初めて懸賞に当たりましたお願い

そもそも当たるわけがないと思って応募もしないのでアセアセ

だって、幼稚園や学校の本部役員のクジは真っ先に引き当てるけど

ジャンケンすら勝ったことがないし…

本当にクジ運がないのです

 

ですから、本当に本当に嬉しいですニコニコ

松屋さん、この度はありがとうございましたお願いキラキラ