昨日は実家から帰る途中で

「和食さと」に寄りました。

週末恒例になってきました🤭

 

今日のおまかせ広告です。

押していただけると嬉しいですニコニコ

下矢印よろしければこちらも下矢印

私もいいねを下さった方へポチをお返ししますね。

楽しくポチ活、一緒にいかがですか~照れ

 

いつも外食のときは主人が運転しているので

お酒を飲むのは私だけ。

二人とも特にお酒が好きなわけではないので

実は雰囲気で飲んでるだけですシャンパン

 

昨日は珍しく「家飲みしようかな」と言うので

 

主人が好きな「鶏天」と

次男用の「ポテトフライ」をテイクアウト。

長男は部活の打ち上げでまた「オール」でした🙄

 

 

支払いはSRSの株主優待券と、

端数は何かの還元でいただいたPayPayですニコニコ

 

 

スタンプを貰うときが密かな楽しみ…ニコニコ

わっしょくんとSRSグループスタンプ、

両方貯まりますルンルン

 

 

そしてまた例の…

 

image

8%オフクーポンもいただき爆  笑

主人がまた「みなし仙人や~」と言って

大ウケしました爆笑

頑張ってさと仙人(ランク特典:8%オフ)を目指しているのに

こんなに値引きクーポン出しちゃうのね~🤭

 

 

ちなみに昨晩の私のお酒の供は…

 

えびのスナック」でした🦐

 

「おやつカンパニールンルン」のお菓子です。

なんとなく漂う「ベビースターラーメン」感よだれ

シードルとも合うし、美味しかったです。

 
たまには夫婦で家飲み気づき
こういうのもいいですね~シャンパンロゼワインニコニコ