《買い》

フジ

 

《売り》

日本ハウスHD

 

今日のおまかせ広告です。

押していただけると嬉しいですニコニコ

下矢印よろしければこちらも下矢印

私もいいねを下さった方へポチをお返ししますね。

楽しくポチ活、一緒にいかがですか~照れ

 

今日はクリレスが1円ワールドで買えませんでした泣

 

フジ、ほとんど下がっていませんが

もう買っておくことにしました。

これで単元になりました拍手

また少し取得単価が上がりましたが、

なんとか含み益キープおねがいラブラブ

 

 

チワワ黒チワワ黒チワワ黒チワワ黒

 

 

実家へ行ったついでに

「薬ヒグチ」で買い物してきました。

 

商業施設の中にあるコンパクトな店舗のため

商品も少なめですが

定番の日用品を買うくらいなら充分な品揃え。

 

かわいいマスクがあったので買ってみましたニコニコ

最近のトイレットペーパーは省スペースで助かります。

2倍巻はシングルしかなかったので

ふんわりしている1.5倍巻を購入。

 

 

ファーマライズの株主優待券を使って

 

 

支払いは55円でしたルンルン

 

ファーマライズは去年1名義追加しました。

優待をいただくには1年以上の保有条件があります。

先は長いですねー

 

あっ煽り

そういえば…

去年11月分の優待案内が届いていたのに

また写真を撮るのを忘れて

ハガキを出してしまいました~アセアセ