こんばんは~ニコニコ

昨日の記事にたくさんの温かいコメントをいただきまして

ありがとうございましたお願い

昨夜は早い時間からソファで寝てしまい、

返信が遅くなって申し訳ありませんでした。

 

 今日のおまかせ広告です

押していただけると嬉しいですニコニコ

いつもありがとうございますラブラブ
私もいいねを下さった方へポチをお返ししますね
 
 
チワワ黒チワワ黒チワワ黒チワワ黒
 
 
今朝は早めに目が覚めましたが
体調が悪くて、フラフラと起き上がって
頭痛薬とアレグラを飲みました。
ロキソニンは久しぶり。
 
薬が効くまで…と、
ゴロゴロしながらコメントの返信などニコニコ
 
昨夜は主人が洗濯をしてくれたようで
助かりました~ニコニコ
 
「疲れてるやろうしゆっくりしときなよ」
という有り難い言葉をいただきましたので
思う存分ゆっくりしました笑ううさぎ
 
お昼になると自動的に!?
野菜たっぷりのチヂミ(主人作)が出てきて
美味しくいただきましたお願い
 
食後のコーヒー(牛乳たっぷり)も出てきたので
ゴクゴク飲んで、ごちそうさまでした~よだれ
 
そのまま録画していたドラマを見て
(『舞い上がれ!』やっと追いつきましたー爆  笑飛び出すハート
 
子どもたちがバイトや塾へと出掛けていきましたので
この辺でやっと私もお出かけ準備。
(すでに夕方汗うさぎ
 
 
お出かけ先は…
 
またまた和食さとです爆  笑
SRSは最近絶好調ルンルン
一時はマイナス10万超でしたが
現在はプラス7万円です😍
 
 
以前から気になっていた、期間限定のふぐメニュー。
お高い方のてっちりコースを食べるぞー爆  笑
 
 
えーーーっ
 
 

またまた売切れでしたぁー大泣き

 

期間限定メニューは早めに行かないとダメみたいですねアセアセ

先週のパフェに続き撃沈しました泣くうさぎ

 

 

そういうわけで

ミニサイズの「ふぐ御膳」を注文しました。

 

 

ミニてっちり鍋

 

ミニふぐ丼

ミニふぐ唐揚げ

茶碗蒸し

 

 

ふぐってあまり食べたことがないのですけれど

美味しかったです🤭ラブラブ

 

さとカフェも注文ニコニコ

 

実はいつも主人が取りに行ってくれるので

どんな種類があるのかあまり知りません真顔

 

 

あっびっくりマーク

醤油ボトルに「ワッショくん」発見爆笑

 

 

前回いただいたこちらのチラシから

 

8%OFFクーポン券を利用して

 

 

SRSの株主優待券と

端数は何かの還元でいただいたPayPayで支払い。

 

そしてまた同じチラシをもらって帰り…

 

主人「すごいな。毎回8%引きクーポンもらえるなら

もう『さと仙人』やん」

 

私「びっくりマークびっくりマークびっくりマークびっくりマークびっくりマークびっくりマークびっくりマークびっくり

 

ほんとだ~😂

 

 

今日は一切の家事をせずに終わりました。

専業主婦なのに…不安

 

でも、おかげですっかり元気になりましたので

明日は朝から頑張りますよ~ニコニコ

 

よろしければこちらもポチッとお願いしますラブラブ

みんなで楽しくポチ活ハート

一緒にいかがですか~照れ