《買い》

2月の権利確定銘柄をいくつか

 

《売り》

メディネット

 

今日のおまかせ広告です。

押していただけると嬉しいですニコニコ

いつもありがとうございますラブラブ

私もいいねを下さった方へポチをお返ししますね。

 

久しぶりにメディネットが急騰しました🌋ドカーン

ずっと前にナンピンした分を利確びっくりマーク

議決権行使のお礼欲しさに100株だけ残しました笑ううさぎ

 

2月権利の優待銘柄をいくつか買いました。

まとめて権利落ち日に売る予定で、

トータルで利益があればOKという例のやつです爆  笑

久しぶりにやってみましたよ~。

3月までにクロスのやり方を勉強しようと思っていたのに

気付けばもう2月笑い泣き

 

 

チワワ黒チワワ黒チワワ黒チワワ黒

 

 

今日は朝から実家へ。

いつもの通院とは違い、今日は

脊椎外科のある病院まで行きました。

遠かったです汗うさぎ

 

母が身体の痛みを訴えてかなりの月日が経ちます。

いくつかの病院で診てもらって薬を処方されても効かず、

有名なペインクリニックに行っても全く改善せず。

 

先月は専門の医師が週1回来られている

病院まで行って診察してもらい、

リスクがあったとしても手術したい程、痛くてつらいと訴えましたが

「手術はできない」と言われました。

 

大掛かりな手術になるので

高齢の身では難しいと…

 

そして落ち込む母に追い打ちをかけるように

今まで指摘されたことがなかった腫瘍が見つかりました。

 

これはおそらく良性だろうということでしたが

紹介状を書いてもらって

本日大きめの病院へ病院

 

 

今日の診察では

腫瘍がかなり大きくて、

これが脊椎を圧迫しているのだろうと。

そしてやはり良性だろうとのことで

安心しました泣くうさぎ

 

つらい痛みは骨の変形のせいではなく

腫瘍のせいだったのかもしれません。

やっと病名もわかりました。

ようやく…長かったです…😭

 

今日の先生は今までのどの医師とも違って

こちらの話をきちんと聞いてくれました。

いつもは痛み止めの処方だけで終わっていたのですが、

「手術したほうが良いだろう」と言ってくださいました。

 

大掛かりな手術になるそうで、

どこがいいかといくつか病院名を挙げて

お話されました。

 

「遠くても結構です。

先生が一番と思われる病院はどちらでしょうか」

と尋ねましたら、

 

「やっぱり大学病院かな」

とのことでした。

 

実家からも遠く、

我が家からは更に遠くなりますが

これで母が痛みから解放されるなら

私はいくらでも頑張ります。

 

来月、大学病院まで行ってきます。

私の精密検査の4日前~煽り

 

慌ただしいですが、ここを乗り切って

楽しい春を迎えたいですお願いチューリップ

 

 

もう一度元気に動けるようになって、

また一緒に旅行に行こうよと話しながら病院を後にしました。

 

帰りは楽しい気分になろうと思って

 

母が好きな「むさしの森珈琲」まで遠回り。

すかいらーくの株主優待カード持参していました爆笑

今度はちゃんとスマホ持っていきましたよー!

バッテリーが残量10%の赤色でしたが笑い泣き

 

 

 

 

 

大変な日が続くけど、頑張ろうね。

元気で長生きして欲しい。

 

 

よろしければこちらもポチッとお願いしますラブラブ

みんなで楽しくポチ活ハート

一緒にいかがですか~照れ