《買い》

クリエイト・レストランツ

ラオックス

コックス

 

《売り》

なし

 

今日のおまかせ広告です。

押していただけると嬉しいですニコニコ

いつもありがとうございますラブラブ

私もいいねを下さった方へポチをお返ししますね。

 

クリレスを買いましたニコニコ

久しぶりですラブラブ

 

ラオックスとコックスはどちらもナンピン。

この2銘柄もコツコツナンピンを繰り返し、

少しずつ取得単価が下がってきていますキラキラ

ラオちゃん早く噴き上がらないかなあ🌋爆笑

 

 

チワワ黒チワワ黒チワワ黒チワワ黒

 

 

昨日の長男の件につきましては

ご心配いただきましてありがとうございました。

そして誤字が多すぎて大変失礼しました大泣き

今朝修正しました💦

 

診察の結果は

「ウイルス性胃腸炎」とのことでした。

 

確かに普段の腹痛とは違ったそうですし

吐き気もありましたが…

 

眼の前が真っ暗になってしばらくの間

目が見えなかったことについては

脱水からの症状だろうと。

 

えっ!脱水症状にそんなのがあるの驚き

びっくりして調べてみてもよく分からず…

目がかすむとかは書いてありましたが、

数十分も見えなくなることもあるのでしょうか。

この時期に脱水??

飲み会とカラオケの後で??

 

もうはてなマークはてなマークはてなマークでいっぱいですネガティブ

 

もしかしたら貧血かなあと思っていたのですが

血液検査もなかったそうなので

先生は貧血ではないと判断されたのでしょう。

大きな病気だったらどうしようと心配でしたので

まずはひと安心…して良いのかなぁ。

 

 

チワワ黒チワワ黒チワワ黒チワワ黒

 

 

今日のおやつは…

 

先日の主人の東京出張のお土産。

大好物の

「東京ばな奈バナナ

今日が賞味期限だから食べないと~と思ったら

半分以上長男が食べていましたびっくり

元気そうで良かったです…

 

 

どちらかというと紅茶派ですが

今日はコーヒーと一緒にいただきましたコーヒー

 

イオンのお正月セールで買った

ドリップコーヒー100袋入りお願い

これで1500円(税込み1620円)

安ーい爆笑ルンルン

 

 

「ちょっと贅沢な珈琲店」

私はいつも牛乳多めでいただきますほんわか

 

支払いはイオンモールの株主優待でいただいた

イオンギフトカードです。

 

よろしければこちらもポチッとお願いしますラブラブ

みんなで楽しくポチ活ハート

一緒にいかがですか~照れ