《買い》

テンポイノベーション

フジ

 

《売り》

スクロール

 

今日のおまかせ広告です。

押していただけると嬉しいですニコニコ

いつもありがとうございますラブラブ

私もいいねを下さった方へポチをお返ししますね。

 

昨日は寄りでワールドを信用買い→返済売。

デイトレ成功しましたラブラブ

 

今日もフジとテンポイノベーションを単元未満で買いました。

コツコツいきますニコニコ

 

スクロールを1名義利確しました。

私名義はこのままホールドグーキラキラ

含み損がすごいので…😅

 

 

チワワ黒チワワ黒チワワ黒チワワ黒

 

 

週末、次男は丸一日試験でした。

クタクタだろうから近くまで迎えに行くことに。

この一週間、体調は落ち着いていますが

一度腹痛で電車を降りたと言っていましたので…

 

 

主人と二人でバーミヤンで時間つぶし。

 

ただいま台湾美食フェア中です照れ

 

 

 

【台湾式】サーロイン牛肉麺

本格焼餃子

 

 

ソフトシェルシュリンプの海老醤炒め

 

野菜炒めですね。

海老は殻ごとバリバリ食べました爆  笑🦐

 

 

凍結はちみつレモンサワー

 

 

小籠包

 

 

 

おかわりはちみつレモンサワーは

なんと160円照れルンルン

 

 

 毎回注文するごま団子ニコニコ

 

次男が好きな回鍋肉とレタスチャーハンを

テイクアウトしてから迎えに行きましたニコニコ



週末の外出はこれだけでした。

少し体調を崩して、ここ数日は

ぐたーっと過ごしています。


今日は次男が買ったばかりの

6ヶ月定期とPiTaPaを紛失したとか、

昨夜飲み会とカラオケでオール(と言うらしい)だった長男が

今朝帰宅途中に気分が悪くなって途中で下車。

ホームで倒れてしばらく目が見えなかった、

なんて怖いことを帰宅後に言ってきたりとかガーン

もう1日中胸が痛い事ばかりですえーん


怖いから病院に行こうと言っても

まず寝る!と言って聞かないし、

お風呂に入ると言うのですが

もし血圧が上がって目に何かあったら…と

不安がむくむくと膨らんでくる私と

そんな私を小馬鹿にした態度の長男とで

また険悪な雰囲気に悲しい


でもお風呂に入っている間に

やっぱり不安になったのか、

朝は寝るけれど夕方病院に行くとのことで

今診察待ちです。


何もなければ良いのですが…


前半は昼の間に書いていたので、

記事の前半と後半のテンションが違いすぎますね💦

まとまりのない文章ですみません。


よろしければこちらもポチッとお願いしますラブラブ

みんなで楽しくポチ活ハート

一緒にいかがですか~照れ