《買い》

JT

 

《売り》

ラオックス

JMホールディングス

 

今日のおまかせ広告です。

押していただけると嬉しいですニコニコ

いつもありがとうございますラブラブ

私もいいねを下さった方へポチをお返ししますね。

 

1月権利通過のJM、無事に利確できました~キラキラ

今日も上げたJM強ーいびっくり

 

ラオックスは朝一瞬だけプラ転しましたので、

先週ナンピンした分だけ薄利で利確ニコニコ

いい感じになってきましたラブラブ

もう少しで立ち上がれるかな?頑張れラオちゃんハイハイ

 

 

チワワ黒チワワ黒チワワ黒チワワ黒

 

 

先日届いたふるさと納税のお礼の品のハンバーグ。

 

 

昨日さっそくいただきましたお願い

 

 

ビーフハンバーグと合い挽きの2種類。

見た目はあまり違いが分かりません。

 

半分ずつ食べてみましたニコニコ

デミグラスソースはたぶんどちらも同じかな~。

焼いたゴツゴツ感はあまりなく、

どちらかというと煮込みハンバーグのような食感でした。

 

合い挽きのほうが少し噛みごたえがあるかなもぐもぐ

どちらも美味しいですが、

私は合い挽きの方は好きですニコニコ

デミグラスソースは私には少し甘めでした。

 

 

子どもたちに確認したところ

「リピありびっくりマーク」とのことでしたので

また寄付すると思いますニコニコ

 

下手くそなレポですみません笑い泣き

やっぱり食べてみても

「美味しいですラブラブ以上!」ってなっちゃう😅

 

 

ハンバーグと一緒にいただいたこちらのスープ。

 

 

こちらも楽天で買いました照れ

ハンバーグと一緒にお湯ポチャで簡単便利キラキラ

 

コーンスープは開封した瞬間から

「お店のやつーラブ」と思ってしまう程の美味しい匂い。

 

私はかぼちゃのスープにしました。

とても美味しかったですよ~。

 

スープっていつもは自分で作ってますが、

洗い物が増えるので…

簡単レトルトで、しかも美味しいって嬉しいですねニコニコ

 

 

我が家ではよくミックスジュースを作ります🍓 

一番人気は、

苺とバナナのジュース 

 

今回の苺は

長崎県の「ゆめのか」

赤くてツヤツヤしていて美味しそう〜ラブ

 

 苺、バナナ、牛乳と少しの氷をミキサーにかけて

出来上がりラブ

 

ドロっとしているのが関西風キラキラ

甘くて濃厚で美味しかったです照れ 

 

 

ママ、僕のは〜?

 

よろしければこちらもポチッとお願いしますラブラブ

みんなで楽しくポチ活ハート

一緒にいかがですか~照れ