こんばんは〜ニコニコ

今日はまたまた実家へ行ってきました。

 

今日のおまかせ広告です。

押していただけると嬉しいですニコニコ

いつもありがとうございますラブラブ

私もいいねを下さった方へポチをお返ししますね。

 

今日は行く予定をしていなかったのですが

次男の都合で…

 

ヘアスタイルや洋服に関心が出てきた次男おねだり

地元の美容院の仕上がりに納得がいかない様子。

 

子供の頃によく行っていた、

実家近くの美容院が良かったと思い出したらしく、

最近はわざわざ電車電車に乗って

大和西大寺まで行っていますハサミ

 

今日も午後から予約していたそうです。

 

そこで今日は、西大寺まで行くなら

次男のiPhone SE(第2世代)の液晶が

おかしくなったのと、電池の劣化もあるので

ついでに故障修理もすることにしました。

安くて評判の良いお店があるのですニコニコルンルン

 

契約者の確認はしないそうですが、

「未成年の場合を除く」との記載があったため、

今日は私も同行しました。

 

 

ならファミリー内にある

「カメラアサヒ」さん

 

 

すごいレビューの数と評価の高さですびっくりキラキラ

 

たしかこのお店は

何十年も前から営業されている地元密着のお店です。

 

私が就職活動していた時も

こちらのお店で照明写真を撮ったような?

いつの時代の話~爆笑

 

まだまだアナログな時代、

写り良く綺麗に撮ってもらった写真が嬉しくて

一枚置いておいたのを覚えています照れ

 

今はスマホ修理を軸とした営業に

転換されたようですね。

これも時代の流れかな~。

 

バッテリー交換+液晶交換で

9,000円でした。

6ヶ月間保証付きで安心おねがい

支払いはマイナポイントで受け取った

WAONです。

急な出費でしたが助かりましたお願いキラキラ

 

 

チワワ黒チワワ黒チワワ黒チワワ黒

 

 

修理が終わるまでの間、

ならファミリーの中をウロウロ。

 

近鉄百貨店のほうに行くと、

特設会場でガトーフェスタハラダの催事を発見爆  笑

 

大好きな「グーテ・デ・ロワ」を買って、

美容院が終わった次男と一緒に

実家で母とお茶をしてから帰宅しました。 

 

次男に会えて大喜びの母は

塾に行く前の次男がお腹が空かないようにと

オムライスを作って食べさせてくれました爆笑

私にはありませんでしたよー🤣

孫くんラブな母ですハート

 

よろしければこちらもポチッとお願いしますラブラブ

みんなで楽しくポチ活ハート

一緒にいかがですか~照れ