《買い》

なし

 

《売り》

クリエイト・レストランツ

 

今日のおまかせ広告です。

押していただけると嬉しいですニコニコ

いつもありがとうございますラブラブ

私もいいねを下さった方へポチをお返ししますね。 

 

朝から外出していましたので、

今日の売買は指値まかせニコニコ

 

…なにも買えていませんでした。

こんな日もありますよねにっこり

 

クリレスがまた売れていました。

在庫笑が減るとソワソワする病気みたいです爆笑

権利日までに買う機会があるといいな。

 

 

チワワ黒チワワ黒チワワ黒チワワ黒

 

 

今日の外出先はコストコ

なんと6年ぶりですびっくりキラキラキラキラ

 

友達が誘ってくれたので喜んでついていきましたニコニコ

昔はテーマパーク感覚で年1回ほど行っていました。

子どもたちがフードコートの

ホットドッグや大きいサイズのドリンクを

喜んでいたのが懐かしい~照れ

 

でも会費を払っても年1回くらいしか行かないので

いつの間にか更新しなくなったんですよね…

 

ジュースやパン以外は友達とシェアしました。

 

 

買い物の後は、運転のお礼にと

「むさしの森珈琲」に寄って

お茶してから帰りました。

 

 

…なんだか愛想のない記事になってしまいました。

 

そうなんです(どうなんです??)

 

私、スマホを持って行くのを忘れてしまって

今日は何も写真を撮れませんでした~大泣き

 

ブログを書いていると

写真って大事だな~と実感します。

ブロガーにあるまじき失敗でしたアセアセ

 

 

 

というわけで、

 

以前の写真を使い回しますね爆笑

 

image

 

支払いはすかいらーくの株主優待カードです。

友達も美味しいと喜んでくれましたし

良かったですニコニコ

 

よろしければこちらもポチッとお願いしますラブラブ

みんなで楽しくポチ活ハート

一緒にいかがですか~照れ