《買い》

コシダカ 信用

三菱UFJ

 

《売り》

フジオフードG本社(昨日)

コシダカ 返済

セブン銀行

コックス ナンピン分

リソー教育

 

今日のおまかせ広告です。

押していただけると嬉しいですニコニコ

いつもありがとうございますラブラブ

私もいいねを下さった方へポチをお返ししますね。 

 

今朝は、下げそうな気配のコシダカを寄りで買いました。

すぐに上がってくれたので早めに利確ニコニコ

 

日銀の金融政策決定会合が出る前に

とりあえずセブン銀行も利確しておきました。

お昼に「大規模緩和の維持決定」との報道を見て、

後場寄りで三菱UFJを買いましたニコニコルンルン

 

みるみる戻していきましたが、

そうなの?戻すの??とびっくりしました驚き

 

昨日の引けで、フジオフードが一つ売れていました。

気付いていませんでした~😅

今日の売買記録に一緒にアップしておきます。

 

 

チワワ黒チワワ黒チワワ黒チワワ黒

 

 

これから実家へ行って夕方の診察に付き添ってきます。

現在母の通院先が一つ増えまして

今後の治療を考えて、別の病院を探しているところです。

 

画像もなくて短いですが、今日はこのへんでニコニコ気づき

 

よろしければこちらもポチッとお願いしますラブラブ

みんなで楽しくポチ活ハート

一緒にいかがですか~照れ