こんにちは〜ニコニコ

今日も暖かいですね。

暖房ONは、ワンコのこたつだけです爆笑

 

今日のおまかせ広告です。

押していただけると嬉しいですニコニコ

いつもありがとうございますラブラブ

私もいいねを下さった方へポチをお返ししますね。

 

次男の予定に付き合ってお出かけしましたニコニコ

途中、宇治の吉野家で昼食をとりました。

 

吉野家は、株を売ったあとどんどん上がってしまって

そのまま買い戻せず笑い泣き

 

優待券がないのですっかり足が遠のいていました。

 

 

久しぶりの吉野家は、

 

そば処吉野家 宇治槇島店

 

全国に10店舗ほどしかない

青い吉野家ですニコニコ

 

 

何を食べようかな~照れ

 

 

主人と次男は、せっかく吉野家に来たのだからと

「肉だくそば」を注文。

 

 

私は「天玉そば」。

かき揚げは、紅生姜かき揚げに変更してもらいましたニコニコ

ピリッとした辛さがとっても美味しいです。

支払いはマイナポイントで頂いたWAONです🐶

ごちそうさまでした~爆笑

 

よろしければこちらもポチッとお願いしますラブラブ

みんなで楽しくポチ活ハート

一緒にいかがですか~照れ