《買い》

コシダカ 信用買

クリエイト・レストランツ

 

《売り》

コシダカ 返済売

コシダカ 現物

 

今日のおまかせ広告です。

押していただけると嬉しいですニコニコ

いつもありがとうございますラブラブ

私もいいねを下さった方へポチをお返ししますね。 

 

今日は次男、元気に登校できましたキラキラ

毎朝お弁当を作りながら、

「今日は大丈夫かな、行けるかな」とドキドキしています。

1日休んでしまいましたが、今週も無事に終わりホッとしましたにっこり

 

 

お株の方は…

昨日の教訓を生かして、コシダカを寄りで信用買い。

戻したところですぐに売れましたニコニコルンルン

更に上がったので、現物で買った分も半分売って

私名義で買ったものだけ残しました。

 

その後は失速しましたので、

やっぱり寄りからの短時間が大事だなと実感しました。

 

 

今日は久しぶりにクリレスを補充照れ

ようこそ~待ってたよラブラブ

買った後も下げ続けて含み損ですが、

クリレスは下げても追いかけるだけなので気楽です爆  笑

 

 

チワワ黒チワワ黒チワワ黒チワワ黒

 

 

今週初めからキッチンに置かれていたコンビニ袋。

放ったらかしなので

「もう~怒り」と思って中を覗くと、

 

お菓子がひとつ。

 

 

よく見ると

 

蓋に

 

こんな文字が~びっくり

 

これは…もしかして

反抗期が終わりつつある(かもしれない)長男からの

感謝の気持ちなのではお願い!?

だって、成人の日から置いてあったので~

 

そう思って、長男が帰宅後に

「ねえ、これおねがいキラキラもしかして…プレゼント?」

と聞いてみました。

 

 

「いや、違うけど」

即答でしたえーんわーん

 

 

長男「食べたかったら食べたら」

 

私「嘘でもいいから『うん、そうやで』とか言ったらいいのに…」

 

長男「嘘を言えってこと?」

 

私「……」

 

長男「ウン、ソウヤデ」

 

私「もういいわ泣くうさぎ…ありがとう。いただきます」

 

 

以上、

悲しい勘違い話でした~煽り

 

よろしければこちらもポチッとお願いしますラブラブ

みんなで楽しくポチ活ハート

一緒にいかがですか~照れ