《買い》

きちり 

コシダカ 信用買

コシダカ 現物

アダストリア

JMホールディングス

 

《売り》

池田泉州ホールディングス

フジオフードG本社

 

今日のおまかせ広告です。

押していただけると嬉しいですニコニコ

いつもありがとうございますラブラブ

私もいいねを下さった方へポチをお返ししますね。 

 

今朝は、次男が家を出る直前になって「お腹が痛い」と言い、

そこからトイレに何時間も籠もって、出てきてからはグッタリショボーン

高校には「遅刻します」と連絡しましたが、結局お休みしました。

やっぱり学期始めは過敏性腸症候群の症状が出やすいです。

 

次男も自分でわかっているので、

学校が始まる少し前から薬を飲んでちゃんと調整していたのですが、

なかなか上手にコントロールできないでいます悲しい

 

「(抱きかかえる用の)バスタオル持ってきてー」と言われて持っていったり、

心配で声掛けに行ったり…

そんな感じでいろいろしていたら、お株は寄りから入りそびれました。

 

 

コシダカの暴落&リバを見て、まだ間に合うかしらはてなマーク

890円で信用買い。

でも、そのまま戻すことなく下げていってしまいました泣くうさぎ

今日の信用取引は、悲しみの現引きとなりましたハートブレイク

 

反省:タイミングを逃したときは無理に入らない

 

肝に銘じます。

 

ズルズル下げていくコシダカを見て、

850円でもう1名義追加しました。

こちらは現物、今日の引けではプラスで終わりました。

まだ下げ止まらないようでしたら、更に追加するかもしれませんおねがい

 

アダストリアとJMは単元未満株です。

 

フジオフードはすぐにマイ転してしまうのでいったん利確。

もう少し下で買い戻す予定ですニコニコ

 

 

チワワ黒チワワ黒チワワ黒チワワ黒

 

 

 

単身赴任中の主人に

トリドールの株主優待券を渡してあります。

1月末期限の分が使い切れないのでアセアセ

 

うどん弁当と天ぷらを買って帰ったそうです。

「注文書には(冷)しかないのに温かいのが選べるよ。

やっぱり難しいわ」とのことです😅

 

なぜ「やっぱり難しい」のかというと…

 

 

こういうことがあったからですショック

私の丸亀名人への道はここから始まりましたびっくりマーク

そして…ほんの少しも進んでいません笑い泣き

 

よろしければこちらもポチッとお願いしますラブラブ

みんなで楽しくポチ活ハート

一緒にいかがですか~照れ