こんにちは~照れ

あっという間に大晦日ですね。

皆様新年の準備を終えてホッとされている頃でしょうか。

私は相変わらず間際までバタバタしています笑ううさぎ

 

今日のおまかせ広告です。

押していただけると嬉しいですニコニコ

いつもありがとうございますラブラブ

私もいいねを下さった方へポチをお返ししますね。 

 

もう少ししたら、母ときょうだいを迎えに実家へ向かいます。

毎年元日は主人の実家へ帰省していましたが

コロナ禍になってからはなかなか難しく…

 

 

3年間で帰省はこの時だけかも…。

 

お正月は、

また感染拡大しているから来るのは控えてほしいとのことで、

子どもたちは和歌山の祖父母に会えなくてがっかりしています悲しい

 

長男は稼ぎ時の年末年始にも関わらず、

帰省のためにバイトのシフトを空けていたようで

「えー…」と寂しそうでした。

義母は何年も闘病中で、

万一のことがあってはいけませんので仕方がないのです。

 

 

チワワ黒チワワ黒チワワ黒チワワ黒

 

 

昨日のおやつは…

 

沖縄旅行で買った

「おきなわ島カステラ」

 

 

真ん中のパインを食べてみました。

ふんわりしたカステラで、

一口食べると口の中にパイナップルの味が広がります。

すっごく美味しくてびっくりラブ

 

主人は黒糖味を食べて、美味しすぎると言って

もう一つ食べていました爆  笑

 

那覇空港の「BLUE SKY」でお店の方に

「買えるのはこのお店だけですよ」

と言われて買ったのですが、

もっと買えばよかった~ニコニコ

 

気に入ったので早速検索~ニコニコ

楽天で取扱店を見つけましたが現在売り切れ。

メーカーさんのオンラインショップを見ても

カステラは取扱なし。

 

やっぱりあのお店でしか買えないのかな~。

また沖縄に行く機会があれば、

忘れずに買うことにします照れルンルン

そうそう、JALUXの優待券でこのカステラを買ったので

無料でしたニコニコ

 

 

チワワ黒チワワ黒チワワ黒チワワ黒

 

 

またまた「和食さと」へ行ってきました。

 

私は「苺とチョコレートのドルチェ」

いろいろ入っていて美味しかったです。

やっぱりホイップクリームは正義よだれラブラブオイシー

 

 

主人はたい焼きニコニコ

皮がパリッとしていましたよ。

レンチンじゃないのかしら?🤭

 

 

予約しておいた大晦日限定の海老天を

受け取って帰りました。

 

早割で10%オフ。

小さめだけど、5尾409円飛び出すハート

さとの天ぷらは美味しくて好きです。

年越しそばに乗せま~す。

次男は海老が苦手なので肉そばになる予定です指差し

 

支払いは自治体キャンペーンで還元されたPayPay。

またまた出費0円でしたウインク

 

大晦日ギリギリまでお得な優待を満喫しました。

来年も楽しい投資生活が送れますようにニコニコ

 

 

皆様、今年も仲良くしてくださってありがとうございました。

ブロ友の皆様から頂戴したコメントに何度も励まされました。

 

生きているといろんなことがあって、

悩んだり落ち込んだり嘆いたりもしますが

自分が今持っているたくさんの幸せに気付くことが大切ですね。

そんなことを感じた年でもありました。

 

来年も元気に楽しく頑張っていきますニコニコ

 

門松皆様、良いお年をお迎え下さい門松

 

よろしければこちらもポチッとお願いしますラブラブ

みんなで楽しくポチ活ハート

一緒にいかがですか~照れ