《買い》

JT

 

《売り》

JT

 

今日のおまかせ広告です。

押していただけると嬉しいですニコニコ

いつもありがとうございますラブラブ

私もいいねを下さった方へポチをお返ししますね。 

 

今日は12月の権利落ちが激しかったですねアセアセ

毎年のことなので慣れましたけれど、

きちりの-8%超は「そんなに!?煽り」と驚きです。

案の定ナンピンした名義はまた含み損へ真っ逆さま笑い泣き

ストップ高のあと、すぐに買い戻した私名義はなんとかプラスですニコニコ

 

同じく権利落ちが激しかったJTを買い増しラブ

大きく落ちるだろうと予想して、朝イチで信用売りもやってみました。

現物は早速含み損汗うさぎ

でも信用売りのほうでお小遣いGETしました立ち上がる飛び出すハート

ドキドキしたけど利確できて良かったです😆

 

 

チワワ黒チワワ黒チワワ黒チワワ黒

 

 

日用品を買いにヤマダ電機へ行きました。

花王PayPayキャンペーンでいろいろ買った後ですが

「こんなん、なんぼあってもいいですからね」笑

 

そして、日用品売り場に行く前に

現品処分コーナーで

 

カーボンヒーターを発見。

 

子供から「お風呂上がりの脱衣場が寒い」と言われていたので

買って帰りました。

 

予定外の買い物があったため、日用品は少しだけになりました。

 

 

総額8171円から

ヤマダの株主優待券4000円分を使用。

ヤマダ電機のポイントも使って、残金はPayPay支払いです。

このPayPayも自治体キャンペーンでいただいた分なので

またまた0円でお買い物できましたルンルン

 

 

チワワ黒チワワ黒チワワ黒チワワ黒

 

 

少し前に和食さとに行った時の写真ですニコニコ

主人はすりごまロースとんかつの和食セット。

 

 

私はドリア。

期間限定「純喫茶さと」が

終わっていた?終わりかけ?で。他のメニューはもうなくて、

ドリアだけが選べました。

ちっちゃくて全然足りません~😂

 

が、

 

「たっぷり苺とベリーの贅沢パフェ」

もいただきましたのでちょうど良い量だったかもしれませんニコニコ

 

主人と二人で長話もしないので

さとカフェを頼みましたがすぐに帰りましたよ~爆  笑

支払いはスタンプ特典のクーポンと

SRSの優待券です。

 

よろしければこちらもポチッとお願いしますラブラブ

みんなで楽しくポチ活ハート

一緒にいかがですか~照れ