《買い》

ラオックス

 

《売り》

ラオックス

池田泉州銀行

 

今日のおまかせ広告はこちら飛び出すハート

押していただけると嬉しいですニコニコ

いつもありがとうございますラブラブ

私もいいねを下さった方へポチをお返ししますねウインク 

 
 

絶不調のグロース達…

今日はラオックスも大きく下げてしまいました煽り

ナンピンして、上がったところで一部損出ししました。

取得単価は7円だけ下がりました。

今月は500株で権利を取ることになりそうです泣くうさぎ

 

池田泉州銀行を利確しました。

NISAのほうは、このままホールドします照れ

 

 

チワワ黒チワワ黒チワワ黒チワワ黒

 

 

初取得のPLANTから株主優待券が届きました。

PLANTは北陸地盤の超大型スーパーセンターです。

 

去年の春に買ってから長かった~爆  笑

1年以上保有の条件があるので

やっといただくことができました爆笑ルンルン

 

実家からの帰りに寄り道できるので

行ってみようと思います。

年1回の優待なのに期限が短い~煽り

忘れないようにしなきゃですアセアセ

 

 

大晦日のカニ鍋用のカニが届きましたニコニコ飛び出すハート

いつもはふるさと納税でいただきますが

今回は楽天スーパーセールで購入しました。

 

今夜までお買い得みたいですよニコニコ

 

 

チワワ黒チワワ黒チワワ黒チワワ黒

 

 

先日、友達と今年3回目となるランチに行ってきました。

数年ぶりのココスですニコニコ

 

久しぶりのココスのメニューは

オシャレでかわいいカフェ風ランチに進化していましたお願い

 

美味しかった~照れ

 

半年ぶりに会う友達と

たくさんの話で盛り上がり、

 

ドリンクバーを頼んで

ついつい長時間おしゃべりしてしまいました。

 

すっかり主人や母とのお出掛けばかりですが、

やっぱり友人とのランチは元気が出るし楽しいですね照れ

 

よろしければこちらもポチッとお願いしますラブラブ

みんなで楽しくポチ活ハート

一緒にいかがですか~照れ