こんにちは~ニコニコ

皆様のお宅にサンタさんサンタは来ましたか?

我が家にサンタさんが来なくなってもう数年経ちました。

 

今日のおまかせ広告です。

押していただけると嬉しいですニコニコ

いつもありがとうございますラブラブ

私もいいねを下さった方へポチをお返ししますね。 

 

 

昨日のクリスマスイブも
私はいつもの生活と変わらずで、
日の通院付き添いで実家に行きました。
 
今回はいつもの内科、脳神経外科の他に
近所の整形外科から予約してもらったMRI検査もあり
朝早めに出発しました。
 
朝ごはんを食べていなかったので
検査待ちの間にミニストップでサンドイッチを購入もぐもぐ
 
すると…

 

レシートを受け取る際に

「たまごサラダロールの無料引換券が出ています」

と言われましたびっくり

 

なになに?とレシートをよく見ると

(目を凝らして見ないと読めないお年頃笑い泣き

今日早速引き換えできるようなので

ありがたく頂戴して爆笑

こちらは主人がいただきました♪

 

支払いは先日TCSからいただいたばかりの

「クオカードペイ」ラブラブ

使い方わからないわ…と不安でしたが

上の上差し「お支払い」を押すだけの簡単操作で

とっても便利でした〜爆笑

 

 

チワワ黒チワワ黒チワワ黒チワワ黒

 

 

すべての診察が終わったあとは

優待が全然減らない丸亀製麺へ。

 

主人は

焼きたて肉うどん

ネギが多すぎ~爆笑

 

母は

きつねうどんとかき揚げ

 

私は

鍋焼きうどん

写真を見ると海老天が入っていたので迷わず決めました爆  笑

 

 

買い物をしてから母を送り、

帰りにシャトレーゼでケーキを受け取ってきました。

 

 クリスマスは長男がお出掛けで不在ということで、

今年は各自で食べやすい

アソートタイプのケーキを選びましたお祝いケーキ 

 

 私が選んだクリスマスツリー🎄

抹茶ケーキでしたニコニコ

 土曜の夜は次男は塾なので、

遅い時間からケーキを食べることに泣き笑い

でも食事&ケーキの前にメタバリアを飲んでおいたら

今朝の体重は微減でした🙌ヤッター

 

よろしければこちらもポチッとお願いしますラブラブ

みんなで楽しくポチ活ハート

一緒にいかがですか~照れ