《買い》

JMホールディングス

 

《売り》

なし

 

今日のおまかせ広告はこちら飛び出すハート

押していただけると嬉しいですニコニコ

 

私もいいねを下さった方へポチをお返ししますウインク 

 

 

久しぶりにJMホールディングスを単元未満で買いました。

取得単価は10円下がりました爆笑

 

来年の優待取得に関しては、

下の赤線部分、

7月末日に100株あれば良いみたいです。

 

あれはてなマーク今回も1月末の保有条件が

付いていると思っていましたびっくり

 

1月末までに単元にしようと思っていましたが

必要ないのかな…

でも念のため100株にしておくつもりです😊

 

 

チワワ黒チワワ黒チワワ黒チワワ黒

 

 

スクロールから注文していた商品が届きました。

初取得の優待で、

 

草花木果の「ゆずの恵み 美容オイル」を購入ラブラブ

他にもいいなと思う商品がありましたが

いつも使っている美容オイルを使い切ったので

お試し購入してみましたニコニコ

ゆずの香りが大好きなので使うのが楽しみです。

 

3,300円→優待価格1,500円

優待券500円を使って、支払いは1,000円でした照れ

 

 

 

そして…

昨日はこちらが届きました🌈

 

 

 

嵐のファンクラブから

 

 

可愛らしいオーナメントピンクハート

ARASHI」だってニコニコ

 

こんなところで不意に目にする青い文字ひとつに

目を潤ませるイタいファンです🙈

 

休止以来、会報もバースデーカードも未開封のまま。

届いたブルーレイも見ないまま飾っているだけの私ですが…

 

ファンへの気持ちは変わらないよと言われているようで、

それがとても嬉しくて、

今年もやっぱりFC更新しましたニコニコ

 

 

チワワ黒チワワ黒チワワ黒チワワ黒

 

 

ピンクハートお久しぶりのシャト活ピンクハート

年末年始用に福袋を買いましたよ~ルンルン

お菓子の方は売り切れていたので

アイスと冷食セットのほうにしましたよだれ

買ったことがない商品もいくつかあるので

どんなお味が楽しみです照れ

 

お目当てはもちろん「300ptプレゼント」です🤭

 

シャト活を始めた今年の5/21から7ヶ月経ち、

現在1964ポイントまで貯まりましたニコニコ

 

トータルで使った金額は

36,537円

 

シャトレーゼでケーキとアイスを買うようにすると

あっという間に貯まりますびっくり

 

よろしければこちらもポチッとお願いしますラブラブ

みんなで楽しくポチ活ハート

一緒にいかがですか~照れ