《買い》

日本ハウス

池田泉州ホールディングス

ウェルスナビ

日本電解

セブン銀行

 

《売り》

日本ハウス

 

今日のおまかせ広告です。

押していただけると嬉しいですニコニコ

いつもありがとうございますラブラブ

私もいいねを下さった方へポチをお返ししますね。 

 

今朝は日本ハウスの気配が売り優勢だったので

信用買いで入ることにしました。

成買注文指差し

特売後にすぐ約定したので、続いて売り指値を入れたら

こちらもすぐに約定照れ飛び出すハート

怖いので一気に全部売りました。

 

もし上がらずに更に下げるようなら現引きして持っておくつもりでしたが

無事に利確できて嬉しいです爆  笑

 

今日は

「下げそうな日の寄りから買いで入って、上げたところで売る」

というブロ友さんのアドバイスを実践してみました。

でも値動きの大きな銘柄は怖いので、地味な銘柄でこっそり練習しました。

グラサン🐴さん、ありがとうございましたお願いキラキラ

 

 

チワワ黒チワワ黒チワワ黒チワワ黒

 

 

今日のおやつは久しぶりに

チーズデザートではなく普通のお菓子です。

炭水化物は気になりますが、沖縄で買ったお土産なので

私も食べてみます~照れ

 

大好きな台湾のパイナップルケーキに似た感じかな?

と思って購入。

ラスト1箱でした。絶対美味しいはず笑

 

パイナップルケーキとはちょっと違ったけれど、

これも美味しかったですラブ

中のパイン&青パパイヤのジャムが甘すぎなくて好みですラブラブ

 

こちらは「御菓子御殿」にて

紅芋タルトやちんすこうと一緒に買いました。

支払いは旅行支援でいただいたクーポン券ですニコニコ

 

よろしければこちらもポチッとお願いしますラブラブ

みんなで楽しくポチ活ハート

一緒にいかがですか~照れ