《買い》

ラオックス

ナック

アトム

 

《売り》

リソー教育

SRS HD

 

今日のおまかせ広告です。

押していただけると嬉しいですニコニコ

いつもありがとうございますラブラブ

私もいいねを下さった方へポチをお返ししますね。 

 

今日の日経平均は騰がりましたが…

私の癒やしのSRSが一転赤字、無配転落で酷い下げでしたえーん

前回と同じようにずるずる落ちていくかもと思い

利益があるうちに一部利確。

後場になって更に下落、やっぱりマイ転してしまいしたハートブレイク

いったん全部売っておくのが正解でしたね泣くうさぎ

 

私名義のアトムをやっと買いました。

次の権利までに増やしていけるかな?寿司

頑張りまーすニコニコキラキラ

 

 

チワワ黒チワワ黒チワワ黒チワワ黒

 

 

ジーフットから株主優待券が届きました。

1000円×3名義です。

 

持ち株の中でもダントツの含み損銘柄!!

一番ひどいのは私名義で

なんと-60%超です不安

 

今までにいただいた優待+配当が34,500円。

現在の含み損が3名義で-76,300円…

全然ダメです泣き笑い

 

さてさてどうしましょうか凝視

 

よろしければこちらもポチッとお願いしますラブラブ

みんなで楽しくポチ活ハート

一緒にいかがですか~照れ