こんばんは~ニコニコ

連休は断捨離するぞーグー

意気込んでいましたが

リビング収納1か所で断念した私です…

 

今日のおまかせ広告です。

押していただけると嬉しいですニコニコ

いつもありがとうございますラブラブ

私もいいねを下さった方へポチをお返ししますね。 

 

それでも45Lゴミ袋3つ分を処分しました!!

処分しようか迷ったときは

捨てる方を選ぶとスッキリしますねニコニコキラキラ

 

 

チワワ黒チワワ黒チワワ黒チワワ黒

 

 

昨日は金曜日。

平日に主人が在宅爆  笑ルンルン

こんな日はお得なランチに行きたくなりますニコニコ

 

今回はドライブもかねて

少し遠いしゃぶ葉まで行ってきました。

 

店舗限定の

三元豚バラ肉と鶏肉食べ放題ランチ

999円(税抜き)ルンルン

 

お鍋に入れる豚肉は

柔らかいのでバラ肉のほうが好きです。

 

 

おだしはいつも通り

基本の白だし

本格すき焼きだし(玉子付)

 

 

ネコちゃんは七五三仕様になっていましたニコニコ紅葉

 

 

千歳飴まで持っています立ち上がる飛び出すハート

 

 

今回私は…

わかめご飯もカレーも食べてみたくて、

我慢できずに両方いってしまいましたー🙈

順調に減ってきていた体重が、とうとう同じ場所で足踏みを開始しました真顔

毎日こんなに食べていたら当たり前ですよね泣くうさぎ

 

 

支払いはすかいらーくの株主優待ポイントです。

お得なランチコースでしたが

アプリの7%オフクーポンを使って更にお得にニコニコラブラブ

 

 

image

レシートのアンケートに答えて

ドリンクバーのクーポンをいただきました。

しゃぶ葉のクーポンは

1枚で6名まで使えるので嬉しいです照れ

 

 

明日はイベントの仕事があるそうで

主人は今日赴任先へ帰っていきました…

私も参加しに行ったらびっくりするかな🤭

 

よろしければこちらもポチッとお願いしますラブラブ

みんなで楽しくポチ活ハート

一緒にいかがですか~照れ