こんにちは~ニコニコ

毎年のことですが…

花粉症で寝込みがちな季節がやってきました予防

 

今日のおまかせ広告です。

押していただけると嬉しいですニコニコ

いつもありがとうございますラブラブ

私もいいねを下さった皆さんにお返ししますね。 

 

またまた次男の体調が崩れがちだったりと

少し落ち着かない我が家です。

そんな訳で、ブログもお久しぶりになってしまいました。

 

「ポチッ」も「いいね」もお休みしていましたが

今日からまた遊びに行かせてもらいますねピンクハート

「ただいまーニコニコ

 

 

 

最近の売買

《買い》

クリエイト・レストランツ

 

《売り》

DDホールディングス

オンワードHD

クリエイト・レストランツ

カッパ・クリエイト

 

 

お株というものは、ドカンびっくりマークと下げるとハラハラして

今日のように上がると心底ホッとするものですが、

それでもここ最近の相場は本当に心臓に悪くて驚き

ついついこまめな売買になってしまいます。

本当は長期投資を目指しているんですよ、これでも泣き笑い笑い

 

昨日のクリレス暴落、皆さんはどうされましたか?

私はもちろん買いました爆  笑ルンルン

そして今日早速売りました笑

 

難しい日も多いですが、

上がった日には利確、もしくは損切りして爆笑

大きく下げた日はバーゲンセールラブと思って楽しめたらいいなニコニコ

 

 

チワワ黒チワワ黒チワワ黒チワワ黒

 

 

イオンから株主優待の返金引換証が届きました。

今回は7,133円でした。

最近はついつい

イオン系ではない近所のスーパーに行ってしまいます。

でも返金額が少ないのを見るとやっぱり寂しいな~泣くうさぎ

 

 
 

よろしければこちらもポチッとお願いしますラブラブ

みんなで楽しくポチ活ハート

一緒にいかがですか~照れ