こんにちは~。

皆さま三連休はいかがお過ごしですかニコニコ

私は基本は家の中でのんびりしつつ

ちょこちょこ外に出ています爆笑

 

今日のおまかせ広告です。

押していただけると嬉しいですニコニコ

いつもありがとうございますラブラブ

私もいいねを下さった皆さんにお返ししますね。 

 

 

JMホールディングスから

株主優待のお肉セットが届きました。

 

 

我が家は100株なので

 

国産鶏ムネ肉 2kg

沖縄琉香豚ばら肉薄切 500g

沖縄琉香豚切落し 500g

 

合計3kg 2500円相当ですラブ

 

噂のズッシリした鶏肉は

半解凍のあと小分けしましたニコニコ

 

ちょうどお肉が無くなったところだったので

ナイスタイミンググッキラキラです。

ありがたくいただきますよだれ

 

 

チワワ黒チワワ黒チワワ黒チワワ黒

 

 

昨日の夜は

長男はバイト、次男は塾でしたので

またまた主人と外食。

 

行きたいお店は遅い時間しか予約の空きがなくて、

今回は和食さとへ。

 

涼しくなってきたので「さとの特選鍋」に決定ニコニコピンクハート

主人は

メインはお肉、チゲだし、〆はご飯

  

 

私は

メインは牡蠣、チゲだし、〆はご飯。

 

 

たくさんの野菜から水分が出て

グツグツしてきましたよだれ

 

 

頃合いを見て生卵を入れて完成ですキラキラ

チゲの辛さがちょうどよくて美味しかったです。

牡蠣もたくさん入っていて満足です飛び出すハート

また食べたいな。

 

 

さとカフェも注文ジュースコーヒー

いつか、さとバルも試してみたい…

 

 

支払いはSRSの株主優待と、

今回はジェフグルメカードも利用してみました。

支払いは0円

逆に344円のお釣りまでいただいちゃいました爆笑

 

そのお釣りを握りしめてグーコインたち

 

帰りにチーズを買って帰り、

シードルを飲みながらNetflixニコニコ

1円も使わない素敵な一日でした笑

 

よろしければこちらもポチッとお願いしますラブラブ

みんなで楽しくポチ活ハート

一緒にいかがですか~照れ