こんにちは〜ニコニコ 

今日は少し暖かいですね。

冷え性なので昨日はつらかったーアセアセ

 

今日のおまかせ広告です。

押していただけると嬉しいですニコニコ

いつもありがとうございますラブラブ

私もいいねを下さった皆さんにお返ししますね。 

 

 

ギグワークスから株主優待の

こども商品券が届きました。

 

あれ真顔?だいぶ前に届いていたよ??

確認してみると…

 

9月初旬に1名義分だけ先に届いていました。

 

あとの1名義はたしか、

ビットコインで申し込もうとしてやっぱり止めたんでした。

うっかりして忘れていましたアセアセ

 

いつも優待が届いた日付をつけてチェックしていますが、

今回見返すと2名義とも日付を入力してありました…あんぐり

適当すぎる私笑

次からちゃんと気をつけますにやり

 

よろしければこちらもポチッとお願いしますラブラブ