《買い》

なし

 

《売り》

三菱UFJ

 

 

クリレス利確できず、がっかりの私です悲しい

 

今日のおまかせ広告です。

押していただけると嬉しいですニコニコ

いつもありがとうございますラブラブ

私もいいねを下さった皆さんにお返ししますね。 

 

 

今日は1000円にタッチしたらいったん利確でいいかなと思っていたんです。

けれどあっさり超えていったものだから、

つい欲を出して年高の1024円に指値変更したら…

やっぱり下がっていっちゃいました泣くうさぎ

欲との闘いは果てしない~ぶー

 

 

昨日プラスに戻った評価損益ですが下矢印

 

 

今日も少しだけですが増えました下矢印

無事立ち上がった小鹿ちゃん🦌笑

このまま頑張ってほしいな~照れ

 

 

チワワ黒チワワ黒チワワ黒チワワ黒

 

 

昨日、おまかせ広告の

9月確定レポートが届きました。

 

今月も載せてみますねルンルン

 

 

 

もうもう、びっくりですびっくり

先月よりすごく増えました!!

 

ひと手間かけてポチッとして下さった皆さま

本当にありがとうございますラブ

たいへん励みになります。

 

私も毎日

いいねを下さった方のブログを読んで

広告をポチッとしています。

これからもよろしくお願いします照れ

 

8月の報酬についての記事はこちら下差し

 

 

ポチ活動をしていると、

よく見かける広告ってありますよね。

私は最初の頃は

お花のブルーミーや化粧品ばかりでしたが、

最近はサプリメント系が出てくるようになりました。

 

 

何度も見ていたら

 

 

すごく気になってしまって

 

 

先週…

 

 

「メタバリア」

買っちゃいました~笑い泣き

 

 

よろしければこちらもポチッとお願いしますラブラブ