本日2回めの更新です。

 

先週末は母の通院の付き添いのため

実家に行ってきました。

毎回、診察の後は買い物とランチに行きます。

 

今日のおまかせ広告です。

ポチッと押していただけると嬉しいですニコニコ

いつもありがとうございますラブラブ

私もいいねを下さった方にポチッをお返ししますね。

 

 

今回はまだ一度も使っていない

クリレスの優待で「かごの屋」に行こうかと思いましたが

そういえば「むさしの森珈琲」って母が好きそうだなと思い

急遽変更しましたにっこり

 

すかいらーくの優待も最近使っていなかったので

ちょうど良かったです。

 

 

奈良ではまだこちらの店舗だけかな?

 

 

シャインマスカット~キラキラ

今回もパフェを食べたかったけれど満腹でダメでした…

毎回同じことを言っています。

 

 

リブロースステーキ

ロコモコセット

 

セットのドリンクにグラスワインが選べたので

私は白ワインをニコニコ白ワインキラキラ

今回主人が一緒だったのでお酒が飲めました。

 

 

ミディアムレアではなく、完全に火が通っていましたが

美味しかったです照れラブラブ

 

 

ちなみに、

2年前はこんな感じでした。

あれ?お肉の厚みが違うよ~あんぐり

 

 

セットのリコッタパンケーキ。

温かいほうを選びましたホットケーキ

 

 

ドリンクのおかわりは+200円

プレミアムドリンクだと+250円です。

プレミアムからカフェラテを選んで追加オーダーしましたニコニコ

 

母はこんなお店に来ることないから嬉しいと言ってくれて

むさしの森珈琲好きの主人も喜んでくれたので

私も嬉しくなりましたニコニコピンクハート

運転してもらって申し訳ない気持ちがあるので…汗うさぎ

 

 

支払いはすかいらーくの優待と、端数はPayPayです。

 

 

チワワ黒チワワ黒チワワ黒チワワ黒

 

 

アスクルの優待を使って日用品を注文しました。

大きくて頑丈な梱包のダンボール箱で届きました。

 

 

中はぎっしり~爆  笑

 

 

いつもの定番品と

お買い得で買えたものいろいろ。

 

 

トイレットペーパーの前に置いたティッシュペーパーが

全く見えなかったのでアセアセ

別撮りしてみました。

これだけあれは当分困りません爆笑

 

 

株主優待クーポン4枚×2名義で

4000円お安くなりましたニコニコ

 

とっても助かる優待ですルンルン

 

 

 

いつもありがとうございます。