買い

フレンドリー 昨日の買いです。抜けていました💦

毎日コムネット

 

売り

毎日コムネット 

 

 

今日はニコニコの全面高でしたね照れ

私の持ち株ちゃんもごく一部を除き、上がってくれました拍手

 

毎日コムネットをナンピン→売り

買ったあと更に下げていきましたが、

売り指値を入れておくと後場寄りで無事売れました拍手

今日の高値キラキラ

取得単価が下がって嬉しいですラブ

 

《昨日の売買・追加》

フレンドリーを100株買い増し。

出来高がほとんどないので、

指値を入れっぱなしで放置していると

たまにガクンと下がった時に買えてたりしますほっこり

 

ここは再度の優待廃止もあり得るので怖い…

何度痛い目にあっても危ない銘柄に吸い寄せられてしまいます不安

 

 

チワワ黒チワワ黒チワワ黒チワワ黒

 

 

DDホールディングスから株主優待券が届きました。

100株×2名義で12000円分ですルンルン

 

今回からアロハテーブルで使えないので

どうしようかな~と考え中ですキョロキョロ

 

 

チワワ黒チワワ黒チワワ黒チワワ黒

 

 

シャト活継続中ですニコニコ

キラキラ本日までキラキラ

クーポン提示で

「契約農場たまごのプリン・珈琲ゼリー」

詰合せ6個入が

668円→530円

 

 

 

プリンが昔懐かしい味で美味しかったですよだれ

濃厚でした。

珈琲ゼリーはホイップがかなり甘~い。

でもゼリーがほろ苦くて、いいバランスかもニコニコ

 

賞味期限が5日ほどあるので

焦らずゆっくり食べられますニコニコ

 

 

おまかせ広告です。

押していただけると嬉しいですニコニコ

ありがとうございますラブラブ