買い

リソー教育

SRS HD

 

売り

PLANT

 

 

やっとSRSが1000株になりました~爆  笑拍手

買い戻すのがこんなに大変になるとは思いませんでした。

あれだけ低迷していたのにぐんぐん上げ始めて…

半分売ってしまっていたので焦りましたアセアセ

 

今日の買いでまた取得単価が2円上がってしまいましたが

まだ含み益があるのでこのまま逃げ切りたいですてへぺろ

 

 

チワワ黒チワワ黒チワワ黒チワワ黒

 

 

先週長男が友達と旅行に行きました。

 

一泊目 京都市内

二泊目 福井県敦賀市

 

あら、近場なのねにっこり

「敦賀まで何しに行くの?」と聞くと

「観光」と。

何か面白いものがあるのかな?

詳しく聞きたかったけれど

嫌がられるだろうし、やめておきました…

 

 

 

お土産に「かに味噌」を買ってきてくれましたよだれ

お菓子より何より、かに味噌ー飛び出すハート

よく分かってる~爆  笑

 
他にもいろいろあって、
実家の母にも渡しておいてと言われました。
今日は母の右目の手術日でしたので

送迎ついでにちゃんと届けておきました照れ

 

おまかせ広告です。

押していただけると嬉しいですニコニコ

ありがとうございますラブラブ